みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(32日目)

ついにバリの超越達成!!

 

詳しいことは別の記事でまとめるけど、ようやく1人目の超越ができた!(^^)/

 

ホントにびっくりするくらい強くなってくれたから、

時間はかかったけど大満足!(/・ω・)/

 

次はだれを育成しようか…ここが非常に悩ましい(;´・ω・)

 

今後実装予定の「ナリ」が来るまでは、プリトを星4まで上げようかと思ってる。

ティニアは土属性パーティーだと強いけど、ナリを育てたらナリに居場所を奪われそうな感じがするんだよなぁ…

 

あと、近接キャラが弱すぎてイベントのチャレンジとか軌道エレベーターがツラくなりそうだから、少しは近接キャラも育てておきたい(`・ω・´)

 

そう考えると、消去法でやっぱりプリトか…。

火属性の未来がちょっと暗そうなのと、パーティースキルが属性アップなのが惜しい。

 

次のガチャ更新でナリが来なかったら完全に「やっちまった\(^o^)/」

ってなるけど、そしたらプリト育成を継続かなぁ…笑

 

とりあえず、一つの目標が達成できたのが嬉しい!!

これからもコツコツと育成を楽しんでいきたい!!(/・ω・)/

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から32日目~

 

ガーディアンレベル:121

所持ジェム:32,286

軌道エレベーター:224階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド2(1,290)

アリーナ:期間外 

バリの育成:32日目で星5&超越達成!!

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211111201216p:plain