みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(28日目)

ギルドレイドの敵が成長してる…!

 

前回はソロギルドだったから感じなかったけど、

ギルドレイドのボスって60超えてからの強さがヤバいね(;´・ω・)

 

こっちの攻撃は全然通らないし、受けるダメージはデカいし…

 

レベル65の敵を殴ったら、一番育ってる編成でも60万くらいしか削れなかった!笑

 

そして、一番育ってない編成(ヒーラーなし)は普通に死んじゃったよ\(^o^)/

 

こんなに強くなるんだなぁ~って感心した!!

…全然嬉しくないけど(>_<)

 

正直、敵が育っちゃったらゲーム始めて1週間とか2週間くらいだと

ホントに太刀打ちできないから、無理に3回殴る必要はない気がする・・・。

 

最後の無料10連ガチャ

 

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211107205533p:plain

安定と信頼のSSRナシで終わり!!

50連でSSR2枚は良かったほうでしょう!…2枚とも被りだったけど。

 

明日からはまた、ガチャ欲との戦いだ~笑

 

アリーナ悲願のダイヤモンド3!

 

全然勝てなくて苦しかったけど、何とかダイヤモンド3までいけた!!

 

再来週までにはバリの超越が終わってる予定だから、

次回はダイヤモンド3以上の結果を残したいな(/・ω・)/

 

…自分が強くなってる頃には周りも強くなってるだろうけど(;´・ω・)

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から28日目~

 

ガーディアンレベル:113

所持ジェム:25,059

軌道エレベーター:200階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド1(1,300)…夜中に負けてダイヤ2で終わりかな?

アリーナ:ダイヤモンド3(1,000)…悲願のダイヤ3!!満足! 

星4バリの育成:+15の34

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211107205548p:plain

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211107210415p:plain

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211107205602p:plain