みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

【ガデテル】軌道エレベーター200階の攻略

配置をいじると割といける…かも?

 

前回、175階層を攻略した時は歯が立たなかった200階層を攻略できたので、

記録として残しておきたいと思う!

 

超越キャラ無し、SRキャラはモチーフ武器ナシでも攻略できる可能性があるから、

配置を色々といじってみて、トライ&エラーを繰り返してみよう!!

 

無理だなって感じたら、放置して、思い出したときに再挑戦していこう!!(`・ω・´)

 

このくらいの戦力でも攻略できるんだな~ という参考にしてほしい。

 

【攻略のポイント】

「タンクがちゃんと敵を足止めできる配置を模索する!」

 

【編 成】

クレイグ(リーダー)、ティニア、バリ、アオバ(モチーフ無し)

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211108202550p:plain

 

【戦 力】

DPS:62,652

耐久力:257,416

 

【配 置】

右上のレーザー砲台からなるべくキャラを遠ざける。

タンクの位置が最前列の真ん中~上だとタゲ取りができなかったから、

タンクを最前列の下に配置。

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211108202634p:plain

 

【戦いの様子】

ちゃんとクレイグが敵の攻撃を受け止めて、殴り合い!!

自分の戦力だと最後はクレイグとバリだけ生き残って後ろの固定砲台を倒した。

 

【各キャラの装備】

クレイグ:防御力を上げる(パーティーリーダーにして堅くする!)

バリ:火力を上げる

ティニア:火力を上げる

アオバ:特になし(武器はキャサリンのモチーフ武器で代用)

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211108203122p:plain

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211108203132p:plain

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211108203141p:plain

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211108203151p:plain