みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(75日目)

ナリ星5できた!!

 

とりあえず、65レベル(超越+2)まであげた!!

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211224221110p:plain

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211224221121p:plain

 

マックスまで上げられるヒーロークリスタルは残ってるから、上げようと思えば上げられるけど…ちょっとためらっちゃった(;´・ω・)

(ヒーロークリスタルの残り約500個)

 

覚醒石が結構カツカツなのと、コロシアムで闇が強くて無属性のナリがちょっと使いにくいのが悲しい(>_<)

 

レイドで活躍できるかな?って思ったけど、そんなにダメージは変わってなかったかな?\(^o^)/

レイドボスが強くなりすぎてるから、その分、ダメージが通りにくかったのかな~

 

ただ、操作はしやすいし、攻撃力は高いから、使ってて爽快感はある!!

あと、かわいい!!!(一番大事!)

 

次に誰を育成しようか、少し悩みどころ…

今のところ、コロシアムはやっぱり土属性を使うことが多いから、

とりあえずはティニアの星5を目指したいと思う!!

 

あとは、次の新キャラ次第なところも大きいけど、またコツコツ生活だぁ!!

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から75日目~

 

ガーディアンレベル:175  …条件未達成で足止め!!

所持ジェム:36,651 

軌道エレベーター:299階までクリア

コロシアム:マスター(1,510)

アリーナ:期間外

星5ナリの育成達成!!

星4ティニアの育成:+1の3

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211224221519p:plain