みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(27日目)

ベリウッドのイベント進行中!

 

まだ全部のステージをクリアしてるわけじゃないけど、

映画のパロディネタが面白かったので、ちょっと感想を!笑

 

有名な映画をパロってるイベントで、元ネタがわかりやすいのと、

自分くらいの年代(20代後半)くらいに一番刺さる内容で面白かった!!

 

特に「キングスマン」のパロ(イベントだと「クイーンズマン」)が最高だった!

 

実際の映画を見た人なら絶対に覚えてるシーンをちゃんと使ってくれてたので、

押さえどころがしっかりしてる!って思った(`・ω・´)

 

礼節が、人を、作る!」(/・ω・)/

 

ドット絵もちゃんと傘を持ってて、紳士風の格好が非常に良かった!!

 

これだけで自分としては満足なイベントだった!!(^^)/

 

本日の無料10連ガチャ

 

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211106212545p:plain

安定と信頼の何もなし\(^o^)/

でも、未所持のSRキャラが来たのがちょっと嬉しい!

 

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から27日目~

 

ガーディアンレベル:111

所持ジェム:24,934

軌道エレベーター:199階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド2(1,210)

アリーナ:プラチナ1(980) …あと1回勝ちたい!!

星4バリの育成:+14の9

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211106212600p:plain