みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(45日目)

ガチャ更新が無かった!!

 

ちょっと意外だった!

初期実装メンバーでピックアップがまた1回も来てないキャラがいるから、

既存キャラのピックアップがくるかな~って勝手に思ってた(`・ω・´)

 

個人的には、既存キャラのピックアップは常設で2枠くらいあってもいいと思う!

そうすれば、新規に始めた人でも、タイミング次第では既存キャラを簡単に入手できるようになる(/・ω・)/

 

引くか、引かないかは個人の自由だし、ユーザーの選択肢が増える分、

メリットが大きいと思う(`・ω・´)

 

現状だと、新キャラのピックアップを逃すと、すり抜け出の入手かマイレージ交換しかなくなっちゃう…これってだいぶキツイと思う!!

 

マイレージチケットでキャラを入手するのは少しもったいないから、

キャラはピックアップガチャで引きたいし!!(>_<)

(後々、「1キャラ選んでもらえる!」みたいな課金アイテムが販売されそう…)

 

やっぱり好きなキャラがいないとこういうゲームは続けるのが難しいから、

キャラの入手機会は多めだと有難い!(`・ω・´)

(これは課金アイテムも含めて、機会が増えるといいと思う!新規にも優しい!)

 

ガデポンの結果

今日は10連(`・ω・´)

  • マイレージ×1:1個
  • 伝説の覚醒石:1個
  • スタミナ:3
  • ハンマー:3
  • ゴールド:2

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から45日目~

 

ガーディアンレベル:147

所持ジェム:37,796

軌道エレベーター:299階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド1(1,380)

アリーナ:期間外

星4オーグマの育成:+4の5

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211124213829p:plain