みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(37日目)

強いらしいタンクが追加!

 

 

闇のSSRタンク(`・ω・´)

前評判だと、結構強いらしい(/・ω・)/

 

こいつは純然たるタンクっぽい。

パーティーバフが防御力アップで、星5で取得の特殊能力も防御アップ!

 

火力はでないみたいだけど、タンクに火力は求めてないから、問題ない。

 

うん。これはガチャの引き時だと思う!

特に、自分みたいにマリナを持ってないなら、ぜひ確保しておきたいキャラ!!

 

自分はナリが来ると思ってたから、少しだけ残念…(>_<)

ナリは絶対に欲しいキャラなので、ここのガチャは無理したくないんだよなぁ…

 

早く引けることを祈って、明日を楽しみに待とう!!(/・ω・)/

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から37日目~

 

ガーディアンレベル:131

所持ジェム:38,056

軌道エレベーター:224階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド1(1,370)

アリーナ:ダイヤモンド3(1,000)

星3プリトの育成:+5の18

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211116204351p:plain