ガデテル雑談&育成記録(36日目)
アリーナのマップが脳筋すぎる!?
これまではマップの構造が鬼ごっこができるようになってたけど、
今週のマップは袋小路になってた\(^o^)/
遠距離アタッカーは逃げ場が無いから、近接アタッカーに粘着されて終わり!
属性不利の場合も逃げ場が無いから…(以下略
アリーナについては、もう少しだけプレイヤースキルでどうにかできる要素があってもいいかなって思う(;´・ω・)
課金している人、育成が進んでいる人が勝つのは当たり前だし、それ自体はいいと思う。
だけど、せっかくプレイヤーが操作するんだから、プレイヤーの腕でどうにかなる要素がもう少しあってもいいと思うんだ!!(/・ω・)/
例えばだけど、全ての攻撃判定をもう少し小さくして、障害物を増やしてライトニングカウンターの要素を取り入れるとか…
でも、鬼ごっこが最強になっちゃうのはダメだから、調整は難しいよな(;´・ω・)
まぁ、アリーナは無理しなくていいコンテンツだと思ってるので、
ほどほどの報酬をもらって満足しよう!(`・ω・´)
先週のコロシアム結果
コロシアム:マスター
☆育成記録☆
~プレイ開始から36日目~
ガーディアンレベル:129
所持ジェム:38,366
軌道エレベーター:224階までクリア
コロシアム:ダイヤモンド1(1,340)
アリーナ:プラチナ1(940)
星3プリトの育成:+4の13