みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(30日目)

明日のガチャ更新はルフィナ!!

 

ルフィナは遠距離攻撃なのに、近距離判定なのが強いと思う!!(`・ω・´)

 

コロシアムでも通常攻撃がタンクを貫通できるから、地味に強い(/・ω・)/

 

闇属性の未来が明るいのもプラス要素!!

モチーフ武器を持ってる人でジェムに余裕があれば狙ってもいいかも!!(^^)/

 

でも、自分はルフィナのモチーフ武器も持ってないし、次の強い新キャラまではジェムを貯めておきたいので、このガチャはスルーだ…(;´・ω・)

 

キャラだけじゃなくてモチーフ武器もないとSSRキャラの強さを生かせないから、

ガチャのタイミングがホントに難しいなって思う(>_<)

 

武器ガチャが渋すぎるから、キャラガチャを優先して引いて、

モチーフ武器はマイレージチケットで交換するのが無難だと思うけど…

マジックメタルも少しは欲しいし、なかなか悩ましい今日この頃!!\(^o^)/

(モチーフ武器はSSR装備ボックスのワンチャン狙いもあるけど!)

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から30日目~

 

ガーディアンレベル:117

所持ジェム:30,284

軌道エレベーター:204階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド2(1,150)

アリーナ:期間外 

星4バリの育成:+18の16

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211109211428p:plain