みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(39日目)

ガデポンの結果は…?

 

とりあえず、90回分のガデポンを引いてみた!(`・ω・´)

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211118220630p:plain

引いたのは3つあるうちの真ん中!!

マイレージチケットと伝説の覚醒石が欲しい!!(/・ω・)/

 

人によっては一番左(ヒーロークリスタル)とか、

一番右(超越用ハンマー)もアリだとは思う!!

でも、無課金ならマイレージチケット狙いで真ん中のやつがいいんじゃないかな~って思ってる!

 

さてさて、気になる結果は…

惨敗!!\(^o^)/

 

アタリっぽいやつは何も出なかったよ…(;´・ω・)

 

【ガデポン結果一覧】※90連分

  • マイレージ×1:6枚
  • 伝説の覚醒石×1:6個
  • スタミナ:23
  • ハンマー:31
  • ゴールド:24

 

マイレージチケット100枚とかは流石に当たらないだろう…

とは思ってたけど、想像以上の結果だったよ\(^o^)/

(結果的には想像以下!!笑)

 

夢を見れるだけマシなのと、スタミナが結構おいしい!!(`・ω・´)

育成が進められるのがいいね!!

 

あと、おまけで空きカプセルで交換したSRモチーフ武器!!

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211118220649p:plain

 

ウソじゃん…。またブルーローズが被ったよ(>_<)

SRモチーフ武器が被り過ぎててキツイ…。

今まででゲットしたSRモチーフ武器は8種類だけで、イベント報酬で配布のあったブルーローズとジャスティスはすでに持ってたし\(^o^)/

 

昨日のガチャはホントに運が良かったけど、色々なところで運のバランスが取れている気がする…(笑)

 

最後に、デイリーミッションでガチャコインを1日13個は取得できるから、

忘れずにやろう!!(`・ω・´)

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から39日目~

 

ガーディアンレベル:135

所持ジェム:29,736

軌道エレベーター:224階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド1(1,430)

アリーナ:ダイヤモンド3(1,000) …勝てなさ過ぎてやってない!

星3プリトの育成:星4達成!!いったん、育成はお休み!

星3オーグマの育成:+1の0

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211118220715p:plain

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211118220724p:plain