みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(33日目)

イベントのチャレンジが難しかった!

 

遅ればせながら、バリの超越前にクリアしよう!と思って、

頑張ってイベントのチャレンジを終わらせた(`・ω・´)

 

ステージの1と2は特に言うことはないかな~

 

ステージ3はバリでごり押し攻略した\(^o^)/

遠距離攻撃が聞かなくても、負傷の継続ダメージがある!!笑

 

…次々に敵が出てくるのにびっくりしたけど、ぐるぐる部屋を回りながら、

スキルを淡々とぶっぱしていたら勝てた(;´・ω・)

 

ステージ4はホントにきつかった!!(>_<)

10回は軽く失敗した!!\(^o^)/

 

「近距離攻撃無効 からの 遠距離攻撃無効」 …ぇ(。´・ω・)?

 

普通に近接攻撃ができるキャラの育成が進んでなかったから、

全然ダメージが出せなかったよ(>_<)

 

あと、個人的にきつかったのが、なんかファントム?みたいな分身を出した後に、分身を倒しきれなかったら全体大ダメージが飛んでくる攻撃!!

この攻撃を防ぐために、手数のあるキャラで挑まないといけなかった\(^o^)/

 

自分はラピスをリーダーにして操作して何とかクリアできたけど、

ラピス持ってなかったらクリアできたかどうかわからない…(;´・ω・)

 

ステージ4は手数が多いキャラを操作するのがおすすめだと思う!(`・ω・´)

 

まだ時間はあるので、クリアしてない人も頑張って挑戦してみよう(/・ω・)/

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から33日目~

 

ガーディアンレベル:123

所持ジェム:32,916

軌道エレベーター:204階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド1(1,430)

アリーナ:期間外 

星3プリトの育成:+1の4

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211112211608p:plain