みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(58日目)

完全に忘れてた…(笑)

 

ブログを書くのを普通に忘れてた\(^o^)/

 

いつも20時~23時くらいに更新しようとしてるけど、

この時間帯ってゆっくりしてたり、友達とゲームしてたりしてると忘れる(>_<)

 

今までも何度か、「あ・・・更新してない!!」ってことがあった!

 

でも、とりあえずは、毎日の育成記録として、同じような時間帯に更新していくつもり!!(`・ω・´)

 

忘れちゃったら元も子もないんだけどね…(;´・ω・)

 

まぁ、この辺りはご愛敬ということでご容赦を!!!m(_ _)m

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から58日目~

 

ガーディアンレベル:175  …条件未達成で足止め!!

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211207225941p:plain

所持ジェム:23,936 

軌道エレベーター:299階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド1(1,390)

アリーナ:期間外

星3ナリの育成:+7の8

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211207225540p:plain