みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(47日目)

ガーディアンレベルが上がらなくなった!

 

ついにレベル上限を上げる条件で止まってしまった(;´・ω・)

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211126222257j:plain

 

150から151に上げるための条件が、2つあって、

そのうちの「SSR英雄8人以上所持」が未達成(>_<)

 

あと1人だから、無理すれば手に入れられると思うけど、

できれば次の新キャラを引きたい(前々からずっと待ってるナリが欲しい!!)

 

まぁ、ガーディアンポイントは無駄になってるわけじゃないので、

今は我慢しようと思う!(`・ω・´)

 

全体のステータス上昇が遅くなっちゃうけど、現状、そこまで困ってないし、

どうしてもすぐに強くなりたいわけじゃないから、問題ない!!

 

無課金だとガーディアンレベルを上げる条件で足止めくらい可能性は高そう…

ガチャ運が悪かったら、ホントにキツイと思う\(^o^)/

 

「ゆっくりコツコツ強くなる!」精神で牛歩していきたい!!(`・ω・´)

 

ガデポンの結果

今日は嬉しい20連

  • マイレージ×2:2個
  • マイレージ×1:1個
  • 伝説の覚醒石×2:1個
  • 伝説の覚醒石×1:2個
  • スタミナ:7
  • ハンマー:5
  • ゴールド:2

マイレージがおいしい!!

地味に、2個入りのマイレージと覚醒石が当たったのが嬉しい(`・ω・´)

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から47日目~

 

ガーディアンレベル:150 …条件未達成で足止め中

所持ジェム:37,836

軌道エレベーター:299階までクリア

コロシアム:マスター(1,530)

アリーナ:期間外

星4オーグマの育成:+6の33

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211126222309p:plain