みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(51日目)

ナリお迎え完了!!可愛い…!

 

今日のメンテ明けでガチャ更新されたので、

予定通り、ナリの英雄ガチャを回した!(/・ω・)/

 

結果は…70連でナリお迎え!!(`・ω・´)

ピックアップキャラをちゃんと引けたので、これは勝ちだと思ってる!

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211130222505p:plain

最高にかわいいね!!元気っ子で声と絵柄がホントに合ってる!!!神!!

 

明日が月初だから、SSRモチーフ装備ボックスでワンチャン、ナリのモチーフ武器がでないかなぁ…と夢を見てる(^^)/

 

出なかったら、素直にマイレージチケットで交換する\(^o^)/

(ちなみに、マイレージチケットは649枚!!今回初めて消費)

 

まだオーグマの育成が途中なので、終わったらナリを育成予定!!

すでに育成渋滞を起こしてしまっている…(;´・ω・)

 

無課金だとまったりやればいいけど、課金している人は、キャラのお迎え&育成の両方でお金を使わなきゃいけないから、ちょっとしんどいんじゃないかなって思う…

 

とりあえず、自分は暫くはジェムを貯めて、次の強キャラを待ちたい!\(^o^)/

(未来姫、未来騎士あたりは強いしストーリーとの関わりが深いから、お迎えできたらいいなぁ・・・)

 

ガデポンの結果

今日で最後かな?ナリのためにガチャをいっぱい引いたから、今日は60連!!

  • マイレージ×1:7個
  • 伝説の覚醒石×2:1個
  • 伝説の覚醒石×1:3個
  • スタミナ:14
  • ハンマー:15
  • ゴールド:20

最後まで大当たりは来なかった…ちょっとショック(>_<)

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から51日目~

 

ガーディアンレベル:158 …ナリお迎えで条件達成!

所持ジェム:22,496

軌道エレベーター:299階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド1(1,370)

アリーナ:プラチナ1(940)

星4オーグマの育成:+13の28

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211130222536p:plain