みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(57日目)

オーグマ星5達成!!

 

多分、強くなったはず!!(`・ω・´)

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211206212916p:plain

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211206212930p:plain

 

とりあえず、超越+2で、レベル65まで上げた(/・ω・)/

ヒーロークリスタルの手持ちが約800個だから、

超越+5まで上げてもよかったんだけど…少し渋ってしまった(;´・ω・)

 

あと、覚醒石も全然足りなくて現状でも穴あきが多い\(^o^)/

 

超越+2で止めた理由は、協力戦Betaのレベル70に参加できるため!!笑

 

やっとナリの育成が始められる!!(`・ω・´)

オーグマは強いから育てたけど、正直、ナリのほうが育てたかった…!!

メインで使ってあげられるように育成を頑張る(/・ω・)/

 

先週のコロシアム&アリーナ結果

 

コロシアム:マスター

アリーナ:ダイヤモンド3

最近、このティアが安定してきた!!満足!!

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から57日目~

 

ガーディアンレベル:173

所持ジェム:24,016 

軌道エレベーター:299階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド1(1,350)

アリーナ:ダイヤモンド3(1,000)

星3ナリの育成:+6の9  今日からナリの育成!!!

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211206213539p:plain