みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(52日目)

装備ボックスの結果等々…

 

月初の楽しみ!!SSR&SR装備ボックス(`・ω・´)

 

ワンチャン、ナリのモチーフ武器が出たら嬉しいな(/・ω・)/

気になる結果は~

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211201210525p:plain

 

ニアピン!?(。´・ω・)?

ガラムのモチーフ武器だった\(^o^)/

 

…ここで、「ガラム出たら勝ちじゃね??」って思っちゃった!!

うん…20連ガチャを回しちゃったよ(;´・ω・)

お察しの通り、ガラムは出なかったよ(>_<)

SSRも出てないから、完全敗北…)

 

ちょっと欲が出てしまった…(;´・ω・)

 

さてさて、気を取り直して、SR装備ボックス!!

今までは被りが多くてしんどかったけど、今回は~?

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211201210538p:plain

 

うん!!大勝利だと思ってる!!

アオバとロレインのモチーフ武器がめちゃちゃ嬉しいし、地味に騎士のモチーフ武器も出てくれた!!(`・ω・´)

(後出たのは、マービンとグレモリーのモチーフ武器だった!)

 

3ヶ月目にして、ようやくお目当てのモチーフ武器が出てほくほく!!(/・ω・)/

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から52日目~

 

ガーディアンレベル:160

所持ジェム:16,216 …ガチャ回し過ぎた\(^o^)/

軌道エレベーター:299階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド1(1,420)

アリーナ:ダイヤモンド3(1,000)

星4オーグマの育成:+15の27

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211201210459p:plain