みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(44日目)

オーグマ星4の性能!

 

闇属性期待のタンク「オーグマ」さん!(`・ω・´)

(日本語にすると、大熊さん、みたいな日本人の響きになりそう。)

 

優秀なタンクだよ!って言われて実装されたけど、実際どうよ??

 

個人的な考えだし、星4で全部の覚醒が終わってるわけじゃないけど、

すでにタンクとしての役割をこなせるスペックだと思う!!

 

【ステータス】

カードは防御力で、装備強化も中途半端だよ!\(^o^)/

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211122223645p:plain

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211122223654p:plain

 

個人的に、強いな~って思ったのは、星4の時点で「パーティ防御力45%UP

星5クレイグのマックス覚醒でも、「パーティ防御力44%UP

 

比較してみると、オーグマの優秀さがよくわかると思う(`・ω・´)

星4でも、ちゃんとタンクとしての役割は果たしてくれるはず!

 

ただ、英雄進化のステータスアップと覚醒が全然進んでないから、

今のステータスだとまだ星5クレイグのほうが耐久力が高い。

 

あと少し育成が進んだら、クレイグを外すか、クレイグとオーグマの2枚タンクか、

ちょっと試すのが楽しみだね!!(/・ω・)/

 

もちろん、本番は星5&超越だから、これからもコツコツと育成を頑張るよ!!

 

ガデポンの結果

今日は20連(`・ω・´)

マイレージが合計で7枚!!

「塵も積もれば山となる!」って考えると美味しい(/・ω・)/

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から44日目~

 

ガーディアンレベル:145

所持ジェム:37,926

軌道エレベーター:299階までクリア(タンク2枚編成のおかげ!)

コロシアム:ダイヤモンド1(1,330)

アリーナ:期間外

星4オーグマの育成:+2の9

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211123204439p:plain