みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(41日目)

装備のレベル上限が上がってた…!

 

この前のアップデートで63まで強化できるようになってた!!

 

自分はキャラのレベル上限だけだと思ってたから、完全に出遅れた(;´・ω・)

って最初は思ったけど、強化するハンマーが足りなかった\(^o^)/

 

自分みたいに知らない人がいるかはわからないけど、

コロシアムの編成だけでも強化できると違いが生まれると思う(`・ω・´)

 

育成リソースがホントに足りないよ!!(>_<)

キャラの経験値は、進化石ダンジョンを回ってれば貯まるけど、

ハンマーはアイテムダンジョンを回らないと貯まらないのがキツイ(;´・ω・)

 

今回のガデポンの中にハンマーがあるのが地味に嬉しい(/・ω・)/

 

ガデポンの結果

 

集めたコインを振り絞って!!

30連バースト(`・ω・´)

  • マイレージ×2:1個
  • マイレージ×1:5個
  • 伝説の覚醒石×1:3個
  • スタミナ:9
  • ハンマー:6
  • ゴールド:6

マイレージが少しおいしかった(/・ω・)/

後は、スタミナが多めに出てくれたのが嬉しい!!

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から41日目~

 

ガーディアンレベル:139

所持ジェム:30,486

軌道エレベーター:224階までクリア

コロシアム:マスター(1,510)

アリーナ:ダイヤモンド3(1,020) …勝てなさ過ぎてやってない!

星3オーグマの育成:+4の36(ガデポンのおかげで育成が早い)

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211120212725p:plain