みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(42日目)

日曜日あるある…

 

コロシアムが活発になる!!\(^o^)/

 

朝起きた時とか、夕方にゲームを開いたときに、めっちゃ勝負を挑まれてた(;´・ω・)

 

ただ、負けだけじゃなくて、意外と勝ちもあって、体感としてはトントンかな?

 

勝ちで20、負けで10だから、負けが多くても少しの勝ちで取り返せるのがいい!!

 

日曜日は最低3回はミッションの関係でやっときたいけど、

勝負挑んでも勝てなさそうなら、無理して勝負は挑まなくてもいいかも(`・ω・´)

 

もちろん、勝てそうならやったほうがいいけどね!笑

自分みたいに、若干、分不相応なティアにいると、やればやるほどポイントが減っていく・・・なんてことにもなりかねないので(>_<)

 

ティアのボーダーにいる場合は、結構ドキドキなんだよなぁ…

そんなに報酬は違わないとは言え、やっぱり、上のティアで終わりたい!!

 

なんなら、ティアのボーダーにいる人がみんな動かなくなってくれると、

たぶん、少し世界が平和になると思ってる…!!笑

 

ガデポンの結果

 

10連バースト(`・ω・´)

  • スタミナ:3
  • ハンマー:3
  • ゴールド:4

何もない!!\(^o^)/

でも毎日10連はできるのがいいね(/・ω・)/

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から42日目~

 

ガーディアンレベル:141

所持ジェム:30,936

軌道エレベーター:224階までクリア

コロシアム:マスター(1,580)

アリーナ:ダイヤモンド3(1,020) …勝てなさ過ぎてやってない!

星3オーグマの育成:+6の20(ガデポンのおかげで育成が早い)

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211121223549p:plain