みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(34日目)

告知情報が色々と!!

 

 

詳細は全然知らないけど、アイテムを貰えるってだけで嬉しい!(/・ω・)/

 

カプセルを多く開ければ開けるほど、アイテムをいっぱいもらえるのかな?

スタミナ使う系かもしれないから、コーヒーを少し残しておくといいかもしれない(`・ω・´)

 

「近日」って来週の水曜日かな~?

今のイベントが終わって、アップデートがあって、ガデポン??

 

あと、ガチャ更新も同じタイミングだから、楽しみが2倍(`・ω・´)笑

 

更に、メインストーリーの8章も追加!!楽しみが3倍!!(/・ω・)/

新キャラのSRが追加されるみたいだし、ホントに動きが多い!!

 

きっと火曜日(アップデート前日)に追加情報が公式Twitterで更新されると思うから、それを楽しみに待とう!!\(^o^)/

それまではコツコツと日課をこなして英気を養おう!!(`・ω・´)笑

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から34日目~

 

ガーディアンレベル:125

所持ジェム:32,676

軌道エレベーター:224階までクリア

コロシアム:マスター1(1,580)

アリーナ:期間外 

星3プリトの育成:+2の10

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211113213837p:plain