みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(26日目)

ギルドレイドが始まった!!

 

今回で2回目のギルドレイド!!!

 

なんかボスが見たことない人達なんだけど…(。´・ω・)?

 

今後のメインストーリーで出てくるボスかな??

これは近々、メインストーリーが更新される伏線なのか…!?

 

ちょっと深読みしちゃうよね!!(`・ω・´)

実際はただのローテーションってだけかもしれないけど!笑

 

 

前回はソロギルドだったけど、今回はとりあえず人が多いギルドに入ってみた。

 

ただ、ちゃんと殴ってる人は少なめ(>_<)

というよりも、たぶん、みんなそんなに育成が進んでない雰囲気を感じた…

 

3回殴るためには12体の育成が必要だけど、

自分だって4体のメインキャラすら育成が終わってないし!\(^o^)/

 

2回目、3回目に殴る編成は完全に寄せ集めで、武器もレベルも弱い…。

 

チェインだけある程度つながるようにして、申し訳程度に殴ってる!(^^)/

自分の場合は、3回殴って約180万くらいだった!!

伸びしろはあるから、少しずつでもダメージを伸ばしていきたい!

 

本日の無料10連ガチャ

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211105215449p:plain

うん。何も出なかったけど、ちょっと安心した。

 

期待が低かったから、損したって気分にもならなかった!(/・ω・)/笑

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から26日目~

 

ガーディアンレベル:108

所持ジェム:24,134

軌道エレベーター:199階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド2(1,230)

アリーナ:プラチナ1(960)

星4バリの育成:+13の2

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211105215714p:plain