みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(61日目)

まさかのバランス調整!!??

 

 

キャラ、装備の調整があるとは思っていなかったから驚いた!

 

正直、調整の良し悪しは全然わからないので割愛するけど、

こういう調整をやってくれたことが凄く嬉しい!!(/・ω・)/

 

今まであまり使われていなかったキャラとか、微妙な評価だったらキャラが使われるようになるのはいいよね(`・ω・´)

 

…今回調整されたキャラは、割とよく見る人たちだったからそこまでじゃないかもしれないけど(;´・ω・)笑

 

ビアンカは武器の調整も相まって、かなりいいんじゃないかな??

次ガチャのピックアップ対象キャラなのも、タイミングが完璧!!

(むしろ、ビアンカのピックアップはこの調整待ってた可能性まである…)

 

なにげに、ビアンカは持ってないけど、モチーフ武器は持ってるから、

ワンチャン、ガチャを回しちゃうかも…笑

石を貯めなきゃいけないのに、欲が出てしまう!\(^o^)/

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から61日目~

 

ガーディアンレベル:175  …条件未達成で足止め!!

所持ジェム:24,006 

軌道エレベーター:299階までクリア

コロシアム:マスター(1,510)

アリーナ:期間外

星4ナリの育成:+2の31

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211210214531p:plain