みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(21日目)

ハロウィンイベントの外伝がちょっと意外だった!

 

もうみんなはハロウィンイベントをやり終えてるのかな?

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211031204023p:plain

 

今日、終わらせたけど…これって初見でわかる人いるの??(;´・ω・)

普通に無理じゃない!?(笑)

 

自分は早々に詰んじゃったので、攻略サイトのお世話になったよ\(^o^)/

 

若干のネタバレになるが、ホラー要素があって驚いた。

てか、普通にちょっと怖かった(>_<)

 

トリックオアトリート!って言いながらワイワイする感じかな?

って期待していたので、完全にやられたよ…

 

そして、一番左の家でやってたミニゲーム(キャンディを当てるやつ)が難しかった!

 

テキトーに選んでも4分の1の確率で当たるのに、

少なくとも5回は失敗しちゃって悲しかった(;´・ω・)

 

イベントの期間は無さそうなので、皆さんも時間があるときにゆっくり攻略しよう!

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から21日目~

 

ガーディアンレベル:97

所持ジェム:15,076

軌道エレベーター:174階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド2(1,210)…挑んでも勝てないのでこのまま放置

アリーナ:期間外

星4バリの育成:+6の12

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211031205733p:plain

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211031204300p:plain