みけねこのガーディアンテイルズ奮闘記

無課金でもガーディアンテイルズを楽しみたい!!

ガデテル雑談&育成記録(19日目)

ギルドレイドお疲れさまでした!

 

…自分はソロギルドだけど!\(^o^)/

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211029223654p:plain

 

ギルドレイドが開催された直後はメイン編成でも40万ダメージくらいしか出てなかった。

ギルドレイドが10月15日から始まったので、プレイ開始5日目かな?

3回目に殴る編成に至っては5万ダメージも出てなかった気がする(;´・ω・)

 

そんな感じだったけど、2週間で少しは強くなれた!

特にメイン編成のキャラLVと装備LVが整うまではドンドン強くなる!!

 

…今は牛歩のごとく、進化石ダンジョンをコツコツ回り続ける日々だけど、

これはこれで自分は楽しんでる!!(`・ω・´)

 

バリを超越させる!」って目標があって、そこへ向かって確実に進んでいるのが実感できるのがいい!!

 

明日のギルド出席ボーナスが無料ジェム100個だったので、新しいギルド探しは明日以降に延期!!

そこそこアクティブなギルドに入れるといいなぁ~

(でも自分は基本的には無言でやりたいから、ちょっと難しいんだろうな…)

 

 

☆育成記録☆

~プレイ開始から19日目~

 

ガーディアンレベル:92

所持ジェム:14,248

軌道エレベーター:174階までクリア

コロシアム:ダイヤモンド3

アリーナ:期間外

星4バリの育成:+3の14

f:id:qzjf0konPNcr9qI:20211029223809p:plain